人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり悪天候 のんびり >>
2012年 03月 30日
じゅんちゃんチ!
午前中出発の予定が結局お昼過ぎました(ーー;)
昨日のんびりしすぎて、お泊り準備は今日の午前中でした。
いーちゃんとあーちゃんにせかされながらの準備。
忘れ物ないかなぁ?と心配だったりします。
まぁ、1泊ですので・・・・
ただし、明日の天気予報が大雨なので、あまりにひどいようなら
あと1泊できるように準備しました。
高速に慣れていないので、怖いから。
洗濯をしないことを考えて、パジャマ+2日分のお洋服と
今日着る洋服で、3日分は考えるのに頭を使い、時間がかかりました(^^;;

15:00近くに着きました。
しゅうとあおは待っていてくれましたが、あまりに遅くて
しゅうはお昼寝しようかなぁと思っていたらしい。
後から気づいたけど、みやびも家に居たみたい(^▽^)
じゅんちゃんの仕事が今日は14:00までだとあおがシフト表を
見てくれたので、何もせずどこにも行かず待っていましたが、帰ってこない。
買い物もしてきてたらしい。。。
帰ってくるのが遅いから出かけようと思っていたら帰ってきました。
みやびも買いたいものがあるとかで、夕方になっちゃってたけど、
みやびとあおとうちのおちびさん2人とお買い物に出かけました。
とにかくあおとうちのお嬢さんたちは家から出たかっただけみたい。
みやびの買い物に付き合って、夕飯の残りの買出しをして帰りました。
ちょうどじゅんちゃんが夕飯を作り終わったところ。
作ってもらっちゃった(*´∇`*)
でも、、、あまりに子ども達がおなか空いてミスドしちゃったんだぁ(・Θ・;)アセアセ…
夕飯はカレーなので、好きなときに食べることとなりました。
by chisa-niko | 2012-03-30 09:51 | TOP▲
<< やっぱり悪天候 のんびり >>