人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はおうちで♪ 春休み >>
2012年 03月 25日
カラオケ!
ゆめちゃんとすずちゃんと一緒に約束していたカラオケです!!
ゆめちゃんのママがお仕事しているので土日で決めました。

子ども達はずっと前から約束したことを知った時から
ドキドキわくわく。楽しみにしていてくれました。
いーちゃんとゆめちゃんは学年が1つ違うのもあり
なかなか遊べないので、嬉しいようです。

カラオケは2時間にしました。
AKBとKARA、その他童謡とかアニメとか。
子ども達だけで2時間使い切りました(笑)
あまりに楽しく歌っているので、ママ達が歌ったら怒られそうな勢い。
ちびっ子2人は、最後は置いてあった赤ちゃんおもちゃで
遊びだしてました。キッズルームを予約してて良かった。
何も無かったら、ぐずってたなぁ。

カラオケの後は、ららみゅうのわんぱく広場で
たくさん体を動かしてもらいました。
1時間だけでも付き合うママたち充分です。
一緒にジャンプしたり。
どうしてもぐるぐる周るのをやりたくて、1番に並んで
開始時間を待ちました。30分くらいは並んでたかも。
おかげでちゃんとぐるぐるできましたが、
飽きて次の遊具に走るのも早かったかな(^^;;

たくさん遊んだ後、出た目の前にあるサーティワンでアイス。
ずるい位置に作ったものです。
食べた後、またその辺を走り回ったりでなかなか帰れませんでした。
明日は、ゆめちゃんのママのお仕事がお休みらしいので、
また明日遊ぶ約束をして別れました。
by chisa-niko | 2012-03-25 02:41 | TOP▲
<< 今日はおうちで♪ 春休み >>