人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 制服注文 いーちゃん、体育参観 >>
2012年 02月 27日
あーちゃんのつみき参観
あーちゃん、元気に登園しました。
1日休んだだけですが、土日を挟んでちょっと緊張気味。
今週は、課外授業の参観Weekなので、久々登園でも頑張ってもらいます♪

あーちゃんはチサが見えていても気にせず真剣に取り組める子です。
なので、真後ろの席ではなく、手元の見える席で見ました。
なかなかあーちゃんも成長したようで、チサをちらちら見てます。
先生の手拍子に合わせて、つみきを入れている時は大丈夫でしたが、
集中も途切れてしまったのか、動作に合わせて入れるときは
チサを見ていて先生を見ず、答え合わせになっていたり。
もちろん箱は空っぽのままで・・・・
「あっ!」という感じも無く、大丈夫なのかしら?あーちゃん。
特に周りの子と比べて劣っている部分はないので、チサが見てたからかな。
東京校へ行った時より簡単な内容なのに、東京で知らない先生と
やった方がちゃんとできてるって、どうなんでしょう?
頑張ってなかったわけじゃないから、そんなときもあるかぁ。くらいで。
まだ年少さんだし、あーちゃんはまだまだこれからです。
by chisa-niko | 2012-02-27 13:52 | TOP▲
<< 制服注文 いーちゃん、体育参観 >>