人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容室 さすがに >>
2012年 02月 06日
頭痛
すご~い頭痛で朝、起きるのがものすごく辛くて。
どうにかあーちゃんのお弁当だけ作って(いーちゃんは給食)
幼稚園へ送っていきました。
送り出すまではものすごくしんどかったのですが、
帰ってきて、洗濯物を干したりしたら急に楽になって。
なんだったんだろう??
でも、と~ちゃんが心配して午後から帰ってきてくれました。
色々家事や子どものお迎えなんかしてくれて大助かり。
いーちゃんはと~ちゃんいるとルンルンで、
あーちゃんのお迎えにも一緒についていっちゃいました。

夜にはチサよりと~ちゃんがぐったりしているほど。
夜ご飯も作ってくれて、チサが作るより子ども達嬉しくて食べるし(^^;;
と~ちゃん、ご苦労様でした(o*。_。)oペコッ
by chisa-niko | 2012-02-06 10:54 | TOP▲
<< 美容室 さすがに >>