人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人しく・・・ あいちゃん >>
2012年 02月 01日
もう1回
ミュージックフェスティバルの前にもう1回カラオケに。
幼稚園に行くときはナイショにしておいて、帰ってきてから教えました。
喜んでくれたんだけど、なかなかお着替えが進まず、
本当に行きたいのかな?と思うくらい。どうするの?って聞くと
大騒ぎで着替えだして・・・さっさと着替えたら1時間くらい早く行けたのに!?

今日はあーちゃんも元気に楽しく歌ってました。
が、後半疲れたようで、注文したポテトをものすごい勢いで食べてたと思ったら、
寝ちゃいました(笑)
いーちゃんは今日もず~っと歌ってました。好きみたい。

そして、夜はれんくんのお預かり。
保育園に迎えに行くと、いーちゃんが通ったときの担任の先生に
玄関で会えたので、れんくんの居場所に連れて行ってもらいました。
ミサと声が似てるって言われちゃいました。他はあまり似てないか?
連れて帰ってきて、夕飯を作っている間も、子ども達はおなかすいたって騒ぐ。
お菓子食べててくれたらいいのに・・・・
と~ちゃんがコンビニに行っておにぎりを買ってきてくれました。
やっと夕飯もできてさて食べようと思ったら、れんくんのお迎えに。
パパがお仕事が思ったより早く終わって、早めに迎えに来てくれたみたいでした。
いーちゃんもあーちゃんも疲れてたから、ちょうど良かったかな。
by chisa-niko | 2012-02-01 10:35 | TOP▲
<< 大人しく・・・ あいちゃん >>