人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4歳のおったんじょうび♪ 疲れてないっ!! >>
2012年 01月 16日
庭工事
震災で土建屋さんは大忙し。
我が家は駐車場にコンクリートもやるので、後回し。
というか、また大きな地震が来て、ひびが入るとやり直しに
なってしまうということで、余震が落ち着いたら・・・となっていました。
ほぼ1年越しにやっとうちの外構工事が始まりました。

どんな風にお願いしていたかも忘れちゃってますが(^^;;
やっとお庭もできておうちらしくなる日が近いです。
今日はショベルカーで駐車場になる部分を掘ってくれてました。
by chisa-niko | 2012-01-16 10:42 | TOP▲
<< 4歳のおったんじょうび♪ 疲れてないっ!! >>