人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂 わんぱく広場 >>
2012年 01月 04日
仕事初め
と~ちゃんは仕事始めです。
昨日疲れちゃったかな?
子ども達は10:00過ぎまで寝てました。
起きてきて「パパはぁ~?」だって。
会いたかったなら早起きすればいいのに。

お昼過ぎ、あっちゃんチに行きました。
しゅうとあおをこうちゃんが連れて来てたので。
久しぶりにぴちょんに会ってかわいかったぁ♪

いーちゃんとあーちゃんは、しゅうとあおとずっと
会いたがっていたのに、向こうで会うのとは違うようで
なんだかよそよそしい。まなくんもいたから!?

ぴちょんと戯れた後、あおがめぃとれんに会いたいというので
チサ実家へ。今日も預けられているめぃちゃんとれんくんに
会いに行きました。めぃちゃんはパパがお休みでパパと行動してました。
れんくんはお昼寝中。結構うるさくしてたんだけどなかなか起きませんでした。
めぃのパパに電話してつれてきてもらって、1時間くらい遊んで帰りました。
久しぶりに会ったから、めぃとれんがかわいかったみたい。
買い物に付き合ってもらって、あっちゃんチに送り届けました。
いーちゃんとあーちゃんは、もっとしゅうとあおと一緒に居たかったみたいだけど、
夜ご飯の準備もしなくちゃいけないので、先に帰ってきました。

あおにはみやびのお年玉を預けました。
今年は運試しにしました。
2つのお年玉を用意して、メールで確認。
(*≧m≦*)ププッみやびははずれを選んでました。
どうしようかとも思ったけど、そのままはずれの袋をあおに預けました。
by chisa-niko | 2012-01-04 14:20 | TOP▲
<< お風呂 わんぱく広場 >>