人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状注文 やっと飾りました! >>
2011年 11月 29日
と~ちゃんのお誕生日
昨日の夜、子ども達に「明日がパパのお誕生日だよ」と教えてあげました。
いーちゃんはすぐに今の年齢に+1して「パパ、36歳になるの!?」だって。
頭の回転が速くなってきました♪

今日は幼稚園から帰ってきて、あーちゃんの病院で忙しかったので
午前中に小さな瓶のお酒を2本とおつまみとケーキを用意!
ラッピングする時間は無かったけど、お酒を1本ずつプレゼントしてもらいました。
いーちゃんは幼稚園から帰ってきてからずっと
「パパのお誕生日のプレゼント何にしよう・・・・」と考えていました。
年長さんになるとプレゼントをしたいになるのねぇ(*^^)
今まで無かった反応で、一緒に買いに行けば良かったとママ反省です。
病院から帰ってきて、お手紙を書いてました。

『パパだいすき。いろはにしてほしいことをかいてね』だって(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと下にして欲しいことを書く欄まで作られてました。

あーちゃんは鼻づまりがひどく、自分で精一杯。お手紙どころじゃなかったらしいです。
と~ちゃんに甘えることは忘れてませんでしたが・・・
by chisa-niko | 2011-11-29 13:26 | TOP▲
<< 年賀状注文 やっと飾りました! >>