人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BCG経過報告 寝返り? >>
2006年 04月 08日
見逃した(≡д≡) ガーン
本日、チサは高校からの友達の結婚式に出席してきました。
その間、姫はと~ちゃんとおばぁちゃんとお留守番。

見逃した(≡д≡) ガーン_f0075295_155232.jpgとてもステキな結婚式に出席し、
ハッピーな気持ちを頂いてきました(*^▽^*)
彼女は、ドレスを着てても普段通りで、、、
テーブルサービスの時に何を言うかと思えば、
「これ、美味しいからいっぱい食べて♪」でした。
そのちょっとした気遣いが彼女らしいんだけど、
そんなことを言われるとは思わなかったチサは、
一瞬、目が点になってしまいました。



見逃した(≡д≡) ガーン_f0075295_2132497.jpg結婚式の最後は、全員で風船を
飛ばしました。
披露宴前に少し雨が降っていたのですが、
このときはもう雨が上がって、少し晴れ間も。
風が強くあっという間に風船は
飛んでいってしまいました。
末永く、お幸せに☆彡


あまり心配はしてなかったけど、気になったので
披露宴の前にと~ちゃんにメールしてみましたが、返事が返ってこない。
返事がないと逆に心配になってしまって、披露宴終了後、すぐに電話しました。
メールは気づいてもらえなかっただけでした(^^;;
と~ちゃんと電話中、後ろから「やっちゃった!やっちゃった!」という
おばぁちゃんの声が聞こえてきました。
あら、ミルクはいちゃったかな?と思っていたら、
初めての『寝返り』をしたって!!∑('◇'*)エェッ!?
そろそろとは思っていたけど、翌日・・・・しかも、両親が見てない間に?
ここのところ、いつ寝返りするのかずっと楽しみにしてたのにq(T▽Tq)(pT▽T)p
チサが帰る前に1回、チサが帰ってから1回。
本日、計3回の寝返りに成功です♪全部おばぁちゃんがいる時(^ー^* )フフ♪

お留守番中の姫は、2時間半もお昼寝して、と~ってもいい子ちゃんだったみたい。
2時間半は寝過ぎかと2人で心配していたようです。
起きている時間は、おばぁちゃんがずっと抱っこしていてくれたようです。
(おばぁちゃんは、チサはいっぱい抱っこしてあげて欲しいんだけど、
チサがいると遠慮してあまり姫を抱っこしないんだな・・・・)
おばぁちゃんに、絵本も読んでもらって、いっぱい抱っこしてもらって良かったね(^◇^)

と~ちゃん、おばぁちゃん、お世話様でした。

見逃した(≡д≡) ガーン_f0075295_161789.jpg見逃した(≡д≡) ガーン_f0075295_19365.jpg











≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+白菜
by chisa-niko | 2006-04-08 00:47 | TOP▲
<< BCG経過報告 寝返り? >>