人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生会 つみき嫌い >>
2011年 10月 26日
みーちゃん♪
みほがいーちゃんとあーちゃんが帰ってくる時間に合わせて
遊びに来てくれました(^▽^)

今日は、バスの先生があーちゃんの担任の先生だったので、
あーちゃんはにっこにこで帰って来れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

帰ってくると、かわいいみーちゃんが待っていてくれて
2人とも大慌て。手を洗うのも着替えるのも競争です。
どっちが先にみーちゃんのところへ戻ってこれるか!?(笑)

あの手この手でみーちゃんの気を引こうとするお姉ちゃんたち。
いーちゃんはさすがに小さい子と遊んであげるのも上手ですが、
どうして良いかわからないあーちゃんは、1人で遊ぶ姿も見られました。
ちっちゃいお姉ちゃんは、いーちゃんを取られて拗ねているようにも見えました。
ぽぽちゃんハウスを出してあげると、みーちゃんとあーちゃんが
中に入っていーちゃんが外から脅かしたりして、楽しそうに声を上げて笑ってました。
みーちゃんがいると2人ともと~ってもお姉さんに見えます。
大きくなったね(*´∇`*) また遊びに来てもらおう♪
by chisa-niko | 2011-10-26 22:10 | TOP▲
<< お誕生会 つみき嫌い >>