人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みーちゃん♪ いーちゃん6歳の誕生日 >>
2011年 10月 25日
つみき嫌い
さすがに8時間は長かった・・・
ツミキがイヤになってしまうのを心配してたのはいーちゃんだったんだけど、
逆にいーちゃんは大好きになって、心配していなかったあーちゃんが(ーー;)
朝から幼稚園に行くのも嫌がっていて、先生にも伝えておきました。
よりによって、今日はあーちゃんつみきの日でした。

迎えに行って、先生に様子を聞くと、いつもよりスピードが速く
課題をこなしていたようです。
1回つまづいたところはあったけど、先生が少しだけ手助け
(間違った箇所を取り出す)すると最後までできて、
その後はスイスイこなせたらしいです。

東京で初めて悔し涙を流した話をしたところ、今日は泣くまでは
なかったけど、つまづいたときにウルウルしていたそうです。
先生もそんなあーちゃんは初めて見たと言っていました。
今までは淡々とこなしていく方だったから、成長ですね!と言われました。
by chisa-niko | 2011-10-25 16:36 | TOP▲
<< みーちゃん♪ いーちゃん6歳の誕生日 >>