人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクアマリン遠足 玄米 >>
2011年 10月 17日
記念日!
あーちゃんが初めておトイレでウンチでました(^-^)//""ぱちぱち

幼稚園から帰ってきてから、何度も「おなかいたい」とか
「ウンチでるぅ」とか言いながら、トイレに駆け込んでいたんだけど、
結局でなくて、お風呂入りました。
いーちゃんの身体を洗っている途中に
お風呂でおなかが温まったのか、「ウンチでる」だって。
慌てて、身体を拭いてあげて、トイレに行かせると
チサがあーちゃんのところへ行く前に
『ママ~!おトイレでウンチでちゃったよぉ!!』と
あーちゃんの元気な嬉しそうな声が聞こえてきました。
初めてトイレでウンチができて、かなり嬉しそうでした。

これで毎回できれば、我が家のトイトレ終了です。
by chisa-niko | 2011-10-17 17:00 | TOP▲
<< アクアマリン遠足 玄米 >>