人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園でのあーちゃん 映画 >>
2011年 09月 21日
おねえちゃんごっこ
この頃のお嬢さんたちは、おかあさんごっこではなく、
おねえちゃんごっこにはまっています。
登場人物は赤ちゃん(いーちゃん)とお姉ちゃん(あーちゃん)。
役もそうなの?って感じなんだけど、更におもしろいことが。

お姉ちゃんあーちゃんは、小学生という設定らしい。
い:ばびゅー
あ:お姉ちゃん、ごうがくせい行って来るからね。わかった?

・・・“ごうがくせい”は、『小学生』です。
どう聞き間違ったのか、あーちゃんはこの頃『ごうがくせい』と言うようになりました。
いつまでいい間違いしててくれるかな?(* ̄▽ ̄*)
by chisa-niko | 2011-09-21 13:43 | TOP▲
<< 幼稚園でのあーちゃん 映画 >>