人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくましくなった! 疲れてる? >>
2011年 09月 06日
終了!!
ついにっ!!あーちゃんのトイトレ終了です。
昨日と今日は、遊んでいてもちゃんとトイレに
「もれちゃう、もれちゃうぅぅ♪」と言いながら、
駆け込んでいって、成功していました。
寝るときもオムツを履いてはいたけど、
出てないので、日中、ちゃんとトイレにいけるように
なれば、あーちゃんのトイトレは終了だと思ってました。
やっとな感じもするし、幼稚園にほとんど任せちゃったような
ものだから、簡単だったというか(^^;;
先生に感謝です。
まだウンチのトイトレはしなくちゃいけないけど、
ひと段落ついた感じです。

でも、なんでなのかあーちゃんが駆け込むと
いーちゃんも「もれちゃう」ってトイレに行きたがります。
なぜ2人ともギリギリまで我慢するんだろう?
by chisa-niko | 2011-09-06 23:40 | TOP▲
<< たくましくなった! 疲れてる? >>