人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 組体操の練習 泣かなかった! >>
2011年 09月 01日
やったね!
あーちゃん、今日はちゃんと自分のタイミングでトイレに行って、
ちゃんとできたよぉ♪
遊んでいるときに、それを中断して行けたし、
そろそろトイレも大丈夫!!かな?
1日中パンツで生活する日も近い(^▽^)

明日からは幼稚園から帰ってくるときもパンツのままです。
今日までは、バスとかでおもらしされると困るので
幼稚園へ行くときはパンツで、帰りにはオムツに
履き替えさせてもらってました。
オムツに履き替えるのはあーちゃんはすごく嫌がっていたそうで、
先生に「どうですか?」と言われ、「そろそろオムツに履き替えないで
帰ってきてもいいかなと思ってたところで・・・」と伝えると
「あーちゃん、良かったね!!パンツのままで帰れるよ♪」と言われちゃいました。
あーちゃんも先生に言われて、すごく嬉しそうでした。
by chisa-niko | 2011-09-01 22:35 | TOP▲
<< 組体操の練習 泣かなかった! >>