人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれ?? お泊り!! >>
2011年 08月 29日
自由自在!?
あーちゃん、今日は元気に家を出ました。
が、やっぱり幼稚園について、先生が見えたら泣き出しました。
年少さんはこんな子ばっかりなのか、先生も慣れっこで、
さらっと抱っこして連れて行ってくれました(笑)

そんなあーちゃん。
お昼に担任の先生から電話が来て、「37.2℃で微熱ではあるんですけど、
少し熱があって、目もうるうるしてるんでぇ」と言われてしまいました。
どうしますか?と聞かれました。
もちろん、お迎えに行ってあげました。
確かにうるうるな目をして、少し元気なさそうな・・・

しかし、おうちにつれてきてからのあーちゃんは、
それはそれは元気でした(*ノ▽ノ)イヤン
お弁当を食べてきたのに、チサのお昼と思って作ったおうどんも食べたし。
元気すぎて、熱を測ってみてないけど、絶対大丈夫。
いーちゃんが帰ってきてからは一緒に走り回って遊んでました。
なんだったんだろう???
「ねぇ、あーちゃん、ママに会いたくてお熱でちゃったの?」
と聞いてみたら、「そうだよ♪ママに会いたかったの('-'*)フフ」だそうで。
あーちゃんの熱は自由自在なようです。もしかして、明日も?
by chisa-niko | 2011-08-29 18:53 | TOP▲
<< あれ?? お泊り!! >>