人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハン... くつした(*・・)σ ⌒・ ホ... >>
2006年 04月 05日
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
用事があったので、仕事帰りにばぁばに寄ってもらいました。
先日の大泣きはなかったかのように、抱っこしてもらってました。
1週間くらいしか経っていないのに、見た瞬間に
『大きくなった』と言われました。姫、急成長☆彡
抱くと『ずっしり』重さが伝わるようになり、ばぁばは長い時間抱けず
すぐに寝かせて、休憩してました≧(´▽`)≦アハハハ

ばぁばが来た時はご機嫌だった姫。しかし、昼間お客さんが来ていて、
お昼寝できなかったため、徐々にぐずり姫に・・・・
近くにあった絵本をばぁばが読んでくれたら、ご機嫌さんに変身!!
絵本、好きなんだなぁ~。チサは時々しか読んであげないもんねぇ~。
ちゃんとマメに読んであげれば喜ぶのかな?



≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+はくさい

********************************
 離乳食を始めると、食べたものが消化されずに
 そのまま出てくると聞いてはいましたが、
 本当に出てきました! にんじん(笑)
********************************
by chisa-niko | 2006-04-05 12:03 | TOP▲
<< ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハン... くつした(*・・)σ ⌒・ ホ... >>