人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日・明日 集中授業 >>
2011年 08月 04日
集中授業2日目
あーちゃんはしっかり行きました(*^^*)
今日もたっぷり頑張ってきました。
終了証をもらってきて、嬉しかったようです。
先生はちゃんと見てるなぁと思ったのが、
集中力・持続力はともにあるけど、積極性がちょっと低い。
もしこれがいーちゃんなら、集中力・積極性はあるけど、
持続力はないというのをもらってきたことでしょう。

そして、いーちゃんはというと・・・発熱でお休みです。
朝はすごくぐったりで、頭痛も訴えていました。
病院に行き、薬をもらって飲んで元気になったらしく
「早くあーちゃん帰ってこないかな?」とつまらなそうでした。
しかし、あーちゃんが帰ってくると午前中起きていた疲れ。
調子は良くないので、お昼寝しちゃいました。少しだけ・・・


午後は、近所のお友達が突然遊びに来たり(いーちゃんの同級生とお姉ちゃん)
きよえがゆうちゃんとこうちゃんを連れて来てくれたり、
たっぷり遊んで楽しかったようです。
by chisa-niko | 2011-08-04 10:13 | TOP▲
<< 今日・明日 集中授業 >>