人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きよえんチ 成長 >>
2011年 07月 30日
カーズ2
夏休み、特に旅行の予定もなし。
平日はほとんどつみきの課外授業で、幼稚園に行く日ばかり。
おうちにいても外遊びはできません。
近場では、どこも同じだから、なんとなく外遊びは控えます。

今日はカーズ2の公開日でした。
と~ちゃんが映画に連れて行ってあげたくて、
カーズ2を選びました。
一応、カーズは見たことありましたが、覚えてるかな?くらい。
でも、始まると2人ともすごく真剣でした。
女の子でもかなり楽しめます!
ポップコーンとジュースに目もくれずに集中してました(o^∇^o)

パンフは『カーズ2の本』とあーちゃんのお気に入りになりました。
by chisa-niko | 2011-07-30 23:56 | TOP▲
<< きよえんチ 成長 >>