人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急遽、お泊り ちびっこちゃんたち >>
2011年 07月 22日
楽しかったけど、疲れたみたい
いーちゃんが元気に帰ってきました。10:00解散です。
楽しかったようですが、お迎えにあーちゃんがいないのが不満。
あーちゃんのことはいーちゃんをお迎えに行ってから、
そのままばぁばのおうちへお迎えに行きました。

車の中でも、家に帰ってきてからも、楽しい報告です。
水族館ではサメがすごかったようです。
初めてのイルカショーより印象に残るサメだったらしい。
はがきに水族館での絵を描いて送ったらしく
届くのが待ち遠しいようです!
荷物の整理をしていると、お菓子がひとつ出てきました。
4つあると言っていたオヤツが食べ切れなかったのかな?と
思って、いーちゃんに食べたら?と渡すと
「あーちゃんに持ってきてあげたの♪」だって。
お姉ちゃんぷりに感動してしまいました。
あーちゃんは食べていいと言われ、大好きなうまい棒だったから
いーちゃんが残してきてくれたことなどわかって無い感じで食べてました。

10:00解散なんて早すぎる!!と思ったけど、
かなり頑張って疲れてきたようで、
お昼を食べる前にいーちゃんはお昼寝に入ってしまいました。
「おなかすいたぁーーー」と騒ぎつつも寝ちゃいました。
3時間以上寝てました。
あーちゃんは、いーちゃんが帰ってきたのに
1人で遊んでました。今日はりかちゃんの日みたいです。
by chisa-niko | 2011-07-22 14:18 | TOP▲
<< 急遽、お泊り ちびっこちゃんたち >>