人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃん参観日 予防接種 ふたりとも >>
2011年 06月 20日
と~ちゃんとデート
子供たちが幼稚園なので、結果としてデートです♪

夫婦そろって、軽くうつ病状態なのです。
季節の変わり目と精神的苦痛(原発の影響による子供たちの将来とか)などなど、
大雑把に言えば疲れだと思ってますが。
基本的に何もやる気になれず、子供たちの愚図がかなり苦痛です。
子供たちとしてみれば、お出かけできない、公園で遊べない
幼稚園でも遊ぶのはホールだけなので、ストレスがたまってるんだと思うけど。

今日は、だるいし気分転換がしたいということで
と~ちゃんは有休を取っちゃいました!!
チサは、今週は幼稚園行事が3日間続くので出てこないやる気を
振り絞って少し部屋を片付けようと思っていたんだけど、
一緒にお買い物にお出かけしちゃいました(*^o^*)
ボーナスが入る日だったのもあり、久しぶりに洋服を買ったり、
と~ちゃんにランチをご馳走してもらったり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お店の中をぶらぶらしていただけなのに、すご~く楽しいひと時でした。
元気が出てきたかも。

お迎えでと~ちゃんがいるといーちゃんは大喜び。
車に乗るなり『おなかすいたぁ~!お外のご飯食べに行きた~い!!』と
おねだりしてましたが、戻ってきたばかりだったので
コンビニで我慢してもらいました。
選んで買ってもらうのは楽しいようです(*^^)
by chisa-niko | 2011-06-20 19:27 | TOP▲
<< あーちゃん参観日 予防接種 ふたりとも >>