人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行かないでぇ~!!∑('... ハプニング (ノ>。☆)... >>
2006年 03月 31日
届くようになったよ♪
寝ているのに飽きるとすぐに泣いて呼び、
抱っこしてもらうことを覚えてしまった、甘えんぼな姫。
最近、寝返りの練習らしいこともさっぱりしなくなっていました。

ふと気づくと、今日、練習再開していました。
以前は、全然メリーに手が届かなかったのに、今では届くようになっていました。
届くようになったら、寝返りよりメリーのぬいぐるみをひっぱる方が楽しいみたい。
また寝返りの練習はお預けのようです(・・∂) アレ?
時々、ぬいぐるみをひっぱりすぎて、メリーの軸が「バキッ!」と音を立ててます。
いつ壊れるかハラハラ。壊れるときは、姫の頭に落ちてくるだろうし・・・

届くようになったよ♪_f0075295_1427266.jpg届くようになったよ♪_f0075295_14271259.jpg
by chisa-niko | 2006-03-31 14:09 | TOP▲
<< 行かないでぇ~!!∑('... ハプニング (ノ>。☆)... >>