人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者さん なかよし教室 振替 >>
2011年 02月 15日
アルバムデコ作業
うちで、表紙に貼る写真を決めたり、切ったり貼ったりの
作業をしました。午前中はまどかと。
あーちゃんは今日はおばぁちゃんに預けたりしませんでしたが、
あーちゃん1人だとと~っても静か。
特に作業の邪魔をすることもなく、1人で遊んでいてくれました。
仕事が終わったきよえがお昼くらいに来てくれました。
すぐに幼稚園のお迎えの時間になっちゃって、戻ってはきましたが・・・
1人だった午前中とは全然違い、子供が6人は作業どころでは無い感じ。

チサはこういうものに一切センスというものがないので、
まどかやきよえに任せるしかなく(*ノ▽ノ)イヤン
ふたりのおかげで、一応完成です!
あとはもし撮影できれば、クラス全員の写真だけ。
なくても完成ですが、あったら記念になるかな?
先生には全員そろった日に連絡をもらうようにしていますが、
さっぱりそろわないようです・・・そういう季節(^^;;

作業が終わってまどかファミリーは帰っていきましたが、
久しぶりに会うことができたので、きよえは少し残ってくれました。
少しだったんだけど、かなり居ました。
久しぶりだったから話が止まらなくなっちゃってぇ。
と~ちゃんは残業してくるって朝言っていたし、
きよえのだんなさんも夕方からの勤務で、夕飯は大丈夫というので、
たくさんおしゃべりしてしまいました。
by chisa-niko | 2011-02-15 00:34 | TOP▲
<< 歯医者さん なかよし教室 振替 >>