人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木工事検査 引越し日決定! >>
2011年 02月 05日
ミュージックフェスティバル
いーちゃんが楽しみにしていたミュージックフェスティバル。
いーちゃんの出ていない、年少さんや年長さんの時も
と~っても感動してしまいました。

1番最初の年長の和太鼓。
ゆめちゃんの大太鼓、ステキでした★
身体全体でたたいているようで、ノリノリ。
いーちゃんは来年です!楽しみだなぁ。

年中さんはメロディオン。
いーちゃん、鍵盤を見ないで指揮をする先生をじっと見ながら
弾いていました。途中、なんだか指がおかしいように見えたけど、
先生を見ながら弾いている子は少なかったので目立ってました。
身体をゆすりながら、音楽を感じて弾いているようでした。
いーちゃんは好きなんだろうなぁ、こういうの。

合唱も身体を揺らしながら、感情を込めて、習ったとおりに
歌っているようでした。多少、疲れているようにも見えましたが・・・
恥ずかしがったりする子がいなくて、みんな堂々としていました。
こんなことができるってすごい事です!!
ミュージックフェスティバル_f0075295_21103755.jpgミュージックフェスティバル_f0075295_21104764.jpg

ミュージックフェスティバル_f0075295_2111172.jpg


今年の席は、まいちゃんファミリーと前後でした。
1時間前からパパさん並んでいたのに、のんびりのうちとほぼ同じ位置って。
なんだか気の毒。
でも、近かったおかげであーちゃんはしーちゃんと一緒に
仲良くしていることができました。
ちょっとうるさくなってしまうこともあったけど、
それにしたって、騒ぎ具合はかわいいもんです。
大声を出したりではなく、隣にあった階段ののぼりおり。いい運動?

ミュージックフェスティバルの後は、おばぁちゃんがランチをご馳走してくれました。
リビアンです。チサとおじぃちゃん・おばぁちゃん以外は改装後初でした。
いーちゃんはテンションがあがってました。
それもそのはず、バイキングだったので、頑張ったご褒美に
特別、最初からソフトクリーム♪
他にもおそばとかから揚げとかもちゃ~んと食べました。
と~ちゃんはパスタが美味しかったようです。
by chisa-niko | 2011-02-05 01:22 | TOP▲
<< 木工事検査 引越し日決定! >>