人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 ばぁばの病院 >>
2010年 12月 30日
高校の友達とランチ
友達が東京から帰ってきて、みんなでランチ♪
子供も一緒で、大人5人・子供6人という大人数でした。
妊婦さんが2人いたから、次に集まるような時は
もっと場所を選ぶのが難しそうです。
と言っても、今回はみんなお任せしてしまいましたが(*^^*ゞ

美味しいランチとおしゃべり。楽しいひと時でした。
人数が多いし、ちびっ子と言ってもうちのお嬢様2人が
一番ちょろちょろ。ハルと同じ歳のいーちゃんがすぐに意気投合。
それにあーちゃんがついてっちゃうから・・・
一通り食べるとテーブルの周りを走り出してしまいました。

いーちゃんがあまり食べずに、あーちゃんはちゃんと食べるかな?
逆でした。あーちゃんがあんまり食べてくれなくて(^^;;
いーちゃんは、自分が頼んだドリア半分とあーちゃんが頼んだピザ半分を
食べてくれました。それから、チサのランチについてきたデザートも。
なかなかの食べっぷりに驚きました。
by chisa-niko | 2010-12-30 01:24 | TOP▲
<< 大晦日 ばぁばの病院 >>