人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飽きちゃった・・・ 嬉しい1日。つまらない1日。 >>
2010年 12月 14日
まだでした・・・
もう日曜日には腫れもひいていて、元気すぎるくらい元気で
お休みしているのがかわいそうなので、治るには10日~2週間と
言われてはいたし、腫れてからまだ1週間も経ってなかったんだけど、
病院に連れて行ってみました。ついでにあーちゃんも受診。
鼻づまりがひどく、昨日まではなかなか夜寝付けなかったので。
前回受診したときは、鼻づまりと言っただけで『耳鼻科』と
言われたけど、さすがにおたふく風邪のいーちゃんと一緒に行ったら
その冷たい受診前の一言もなく、吸入してもらえました。

そして、いーちゃんは、見た目の腫れはないのですが、
耳の下を触ってさぐるとまだ腫れているようです。
先生は確認の仕方なんかを教えてくれましたが、
今日は看護婦さんの虫の居所が悪かったのか
「前に渡した紙に書いてあったでしょ。10日くらいかかるって!」と
きつい口調で言われてしまいました。
by chisa-niko | 2010-12-14 23:58 | TOP▲
<< 飽きちゃった・・・ 嬉しい1日。つまらない1日。 >>