人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃん発熱 近所の子と遊ぶ >>
2010年 11月 15日
なかよし教室振替授業
先週の教室がさつまいも掘り&大根ひきになったので、
今日がその分の教室です。
月曜日クラスと合同かと思ったけど、人数が多いということで
別の教室での授業でした。
新しく建ったマミィちゃんの園舎の2階。
新しい方の建物に初めて入っちゃった(*´∇`*)
階段が滑りやすくて、シューズだったあーちゃん滑って上がれず
チサ抱っこで教室まで行きました。

課題はハリサイコロ。
上下とも同じ色での箱詰めというのは難しかったけど、頑張っていました。
終わりって言われたけど、泣きそうになったので、
いそげいそげ~と一緒に詰めてどうにか終わらせて納得してもらいました。
製作は、りんごちゃんと赤く色塗り。綺麗にできました(^▽^)

いつもと違う教室でもちゃんと集中できちゃう子みたいです。
by chisa-niko | 2010-11-15 18:38 | TOP▲
<< あーちゃん発熱 近所の子と遊ぶ >>