人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっそく 初めて!! >>
2010年 10月 24日
いーちゃん5歳
ハッピバースデー!!いーちゃん♪
ついに5歳のお誕生日です。
いーちゃんが産まれて5年経過したことで、しみじみしちゃいます。
身体も大きくなり、「だっこぉ♪」と甘えられると大変です。
チサの身体からかなりはみ出し気味です。
元気に成長中です!生意気にもなってきましたが・・・

今年のプレゼントはお手伝いグッズです。
子供用包丁とエプロン、水切りマット(洗ったお皿をのせるやつ)です。
お姉ちゃん、頑張ってね★
これから幼稚園から帰ってきてお弁当を洗うのは
いーちゃんのお仕事にしてもらうつもり。
by chisa-niko | 2010-10-24 18:37 | TOP▲
<< さっそく 初めて!! >>