人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりぼっち。 運動会! >>
2010年 10月 02日
おうち契約
今、打ち合わせをしている会社で建ててもらう為、
契約をしてきました。
幼稚園の運動会後だったので、かなり疲れました。
『契約』ってそれだけで緊張するし、そのときだけは
社長さんが出てくるし。

今日も一通り打ち合わせして、また見積り額が増えてしまいます。
今しかつけられないものとか、図面見てると気づいちゃったりねぇ。
契約は、前回までの打ち合わせでの見積り額での契約でした。

疲れてしまい、帰りはと~ちゃんのおごりで
夕飯を食べてきてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by chisa-niko | 2010-10-02 17:06 | おうち | TOP▲
<< ひとりぼっち。 運動会! >>