人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばぁちゃんとお風呂へ・・・ おうち契約 >>
2010年 10月 03日
ひとりぼっち。
いーちゃんとあーちゃんは昨日の運動会の後そのままチサ実家お泊り。
めぃちゃんと一緒にお泊りしたくて、疲れているだろうに行ってしまいました。
ばぁばは大変。女の子3人。普段遊べないからだと思いますが、
いーちゃんとあーちゃんがめぃちゃんの取り合いをしてケンカになります。
ばぁばもいつものことになってきたようで、「10分くらい放っておくといつの間にか
仲良しになってんだわ」とのんきに言っていました。

と~ちゃんは、職場の方が亡くなり、お通夜?お葬式?に
職場の方々と千葉まで行ってしまいました。
なので、今日は夕方子供たちを実家にお迎えに行くまでチサ1人です。
昨日の疲れをものすごいひきづっているようで、1日中ダルダル。
早起きしての炎天下に長時間いるというのはなかなか。
岩盤浴に行きたいなぁと思ったけど、と~ちゃんも体がつらいのに
みんなで出かけているので、ガマン。
が、辛くてお昼寝を少しだけしてからお迎えに行きました。

まだまだと~ちゃんが帰ってこないと思って、実家に行くと
着いてすぐに電話がかかってきました。
もう少し待ってから出発すれば良かった・・・
by chisa-niko | 2010-10-03 11:36 | TOP▲
<< おばぁちゃんとお風呂へ・・・ おうち契約 >>