人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよし教室 結婚記念日 >>
2010年 09月 29日
仲の良い日
いーちゃんとあーちゃん、今日はとっても仲良し♪
午前中はつまらなかったあーちゃんも
いーちゃんが帰ってきてから元気に仲良く遊んでいます。
久しぶりにシルバニアで遊んでいました。
シルバニアの後片付けのときにいーちゃんがぐずっていたのですが、
それも片づけがしたくないだけの話だったみたいで、
片づけが終わってしまうとまた仲良く遊んでいました。

そして・・・2人ともお昼寝していません。
夜、早めに寝てくれることを期待していました。
確かに朝までぐっすり寝てくれたなら、早めの7時半。
しかし、今日のお嬢様たちにはこれがお昼寝だったようで、
9時過ぎに起きてきました。困ったぁぁぁぁ(ーー;)
by chisa-niko | 2010-09-29 17:47 | TOP▲
<< なかよし教室 結婚記念日 >>