人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2LDK 久しぶりのエブリア >>
2010年 09月 24日
支所に行ったら?
所得証明書を取りに行きました。
委任状もしっかり作りました!
何も聞かれること無く、短時間で出してもらえました。

税関係の書類をもらう部屋の隣は売店です。
元気に歩いていったあーちゃんですが、
売店の前で止まります。
売店で何か買わなきゃいけないらしいです。。。
こういう子が多いんだと思いますが、
10えん~50円のちょこっとお菓子も置いてあるので助かります。
あーちゃんのお気に入りは、10円のチーズです。
それを1つでいつもは満足してくれるんだけど、
今日は横にあった同じ種類のサラミも買わされました。
ても、20円で済みました(*^^*)
by chisa-niko | 2010-09-24 16:31 | おうち | TOP▲
<< 2LDK 久しぶりのエブリア >>