人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝言 あっちゃん >>
2010年 09月 14日
おばぁちゃん
と~ちゃん実家でゴーヤがなりすぎて困っています(笑)
今日ももらいに行く予定で電話していると
あーちゃんが「みっちゃん(おばぁちゃん)、行く!」と言い出し、
何にも予定は無かったんだけど、おばぁちゃんにあーちゃんを
預けちゃいました。

いーちゃんの幼稚園が終わってから、お迎えに行きましたが、
今度は2人で『泊まる!』と言い出し、おばぁちゃんの了承を得て、
決定し、チサが帰る事に。
玄関に行くと、いつものようにいーちゃんが「やっぱりお泊りしない・・・」と
泣きながら追いかけてきました。
それでもあーちゃんは「泊まる」というので、いーちゃんだけを連れて
あーちゃんはおばぁちゃんにお願いしてきました。

今日のゴーヤはすべてチサ実家用にもらったので、届けに行く途中、
おばぁちゃんから電話が。あーちゃんもお泊りしないそうで、
チサ実家に行った後、そのままと~ちゃん実家に戻りました。
最近は2人一緒でチサ実家にお泊りしていたので、
と~ちゃん実家には初めてのお泊りになるところでしたが、
1人では心細かったみたいです。
今度、お泊りしてくれたらいいなぁ。おばぁちゃん、喜ぶのに。
by chisa-niko | 2010-09-14 10:32 | TOP▲
<< 寝言 あっちゃん >>