人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤ちゃん用お菓子スタート 美容院1日目 >>
2006年 03月 26日
美容院2日目
今日は、ひっさしぶりのまつげパーマ♪
妊娠中は、寝た姿勢を維持するのがツライかなと思い、
できないでいたので、1年ぶりくらいです。
満足の仕上がりでしたo(*^▽^*)o~♪

2時間はかかると思っていたら、1時間で終了。
と~ちゃんと「終了後にTEL」と約束していましたが、
あまりにも早く終わってしまったため、ちょうど姫が眠りに入りそうな時間。
連絡を後回しにして、ちょっとだけ1人でお買い物に。。。
ぶらぶらして、久しぶりに自分の洋服を買ってから、TEL。
なんと姫がちゃんとミルクを飲んでいた!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
飲んで、ちょこっと寝たみたい。
ちょうど目覚めたときに、チサが帰ってきたようで、
姫はと~ちゃんに抱っこされ、(= ̄∇ ̄=) ニヤっという笑顔で迎えてくれました(笑)
いつも一緒にいるチサがいないことを、少しは我慢していたのかな?
午後は、ちょっぴり甘えんぼさんでした。

『な~んだ、ちゃんとお留守番できるんじゃん!』
というのが、この2日間の感想です。
と~ちゃん、ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげで、1人を満喫できました。ありがとう♪(#^ー゚)v
by chisa-niko | 2006-03-26 22:45 | TOP▲
<< 赤ちゃん用お菓子スタート 美容院1日目 >>