人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃんが発熱 知恵熱? >>
2010年 07月 04日
デート
子供たちはチサ実家にそのまま見ていてもらって((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
かなり久しぶりにと~ちゃんとデートしました。
前から気になっていたけど、子連れで入っても大丈夫かわからずにいた
パスタ屋さんに。周りは家族連ればかり(*^^*ゞ
おいしいパスタ♪ためしにピザも頼んで、おいしかった。
今度は、一緒に来れそうです。

その後、と~ちゃんの洋服を買いに行きました。
ついつい子供服まで見ちゃいます。
いーちゃんのショートパンツも一緒に購入!
じぃじが来月還暦なので、それ用のプレゼントも。
赤いものというわけじゃなく、普段使えそうなベルトです。
この前かなり年季が入っているのをと~ちゃんが発見し、
提案してくれました。

買い物も終わって4時過ぎに迎えに行ったら、お昼寝中。
じぃじからはいーちゃんが2時くらいから、「もう夕方なのにママ達おそい!」
と言っていたと聞かされました。
じぃじとばぁばの提案で、2人がお昼寝から起きてから
夕飯にラーメンを食べに行きました。
今日は麺づくし!おいしかったけど、いつもより体力を使っていないのか
夕飯のラーメンは苦しかった・・・・
いーちゃんは、じぃじもばぁばもびっくりするほどたくさん食べてくれました。
いつもラーメンはたくさん食べるあーちゃんが、今日は食べない。
どちらかがたくさん食べると、どちらかは食べないようです。困ったなぁ。
by chisa-niko | 2010-07-04 17:14 | TOP▲
<< あーちゃんが発熱 知恵熱? >>