人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つみき・かず教室親子体験会 関の湯→お泊り >>
2010年 06月 27日
来週も!?
朝起きてからはじぃじとドライブしてコンビニでジュースとお菓子を
買ってもらった娘達。
それからも本を読んでもらったり楽しい時間を過ごしていたようです。
昨日は散々「いーちゃんが起きたらすぐにお迎えに来てね!」と念を押してたのに
お昼くらいに迎えに行くと「もう来たの?」って顔されました。
しかも、「じぃじにアンパンマンのキャラクターを教える!」と
来週もお泊りをする約束までしてました。自信がついたようです。
本人がその気だから、また来週もお泊り。。。

いーちゃんがじぃじにアンパンマンを教えたくなるのもわかる。
孫が4人になり、めぃちゃんとれんくんは実家にいる時間は長い。
いつもアンパンマンのビデオを見ているのに、じぃじは・・・
「あのカレーのやつの親方みたいなのなんだっけ?」と。
まずカレーパンマンが出てきてないし、チサも『親方?』って感じ。
その後、「カレーと食パンだよ」って、、、
ばぁばが先に『ジャムおじさん』と気づきました。
親方と表現されるとは思わなかった。
いーちゃんにしっかり教えてきてもらわないと(笑)
by chisa-niko | 2010-06-27 10:40 | TOP▲
<< つみき・かず教室親子体験会 関の湯→お泊り >>