人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と~ちゃん半休 買い物 >>
2010年 05月 30日
アンパンマンミュージカル
いーちゃんが楽しみにしていたアンパンマンミュージカル。
15:00開場だから、お昼をおうちで食べてのんびりしてから
出発の予定だったんだけど、朝からいーちゃんがうるさい。
5分おき位に「もう行く時間じゃない?」とうるさい。
早く行ったから、前の回の車が出る前だし、早く来る人もたくさんだしと
中途半端な時間すぎて駐車場がいっぱいでした。
だからもう少し遅く来たかったのに・・・

アンパンマンの歌を歌っている人たち(ドリーミングのちよちゃんとかよちゃん)が
最初に何曲か歌ったんだけど、途中、自分たちの新しいアルバムの宣伝が入り、
しかもアンパンマンとは関係ないオリジナル曲のアルバムで、
宣伝したと思ったらそのオリジナル曲を歌うし、
なかなか本編のミュージカルが始まらず子供たちダレダレ。
大人でも長いと思う内容でした。最初はアンパンマンの曲だったから
ちゃんと見ていたいーちゃんも「ながすぎぃ~」と言ってました。

ミュージカルが始まると真剣。だったんだけど、もうすぐ終わりかなって時に
休憩が入り、あーちゃんの集中力が途切れた・・・
ドリーミングなしで通してミュージカルを見せてほしかったなぁ。
絶対、ドリーミングの宣伝さえなければ、休憩入らずに最後まで見れたはずだ。
と~ちゃんに抱っこしたり、チサに抱っこしたり、1人で座ってみたり。
いーちゃんにも席をとらなきゃいけなくて取ったけど、
結局、前の人とかぶったりで、普通に子供が座ったんじゃ、ステージが見えず、
前半はチサに抱っこ。後半はと~ちゃん抱っこでした。
その辺考えて欲しいかも。

チサの疑問だった、バタコさんが良く「アンパンマン!新しい顔よぉ!!」て
ところはどういう風にやるんだろうと思っていたのが、納得の場面でした。
アンパンマンをしょくぱんまんのマントとジャムおじさんで隠して、
上からバタコさんが投げる。そうだよねぇ~って感じでした。

と~ちゃんは「次、こういうのがあったら友達と行ったら?」だそうです。
もうおなかいっぱいだって (*^m^)o==3プププッ
by chisa-niko | 2010-05-30 17:43 | TOP▲
<< と~ちゃん半休 買い物 >>