人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンパンマンミュージカル 並べる >>
2010年 05月 29日
買い物
子供たちのサンダルを買いに行きました。
これで暑い日ははだしでお出かけできる♪
いーちゃんもあーちゃんもそれぞれお気に入りを見つけることができました。

いーちゃんの長靴も新しく。
じゃがいも掘りに行ったときに今までのでは
長靴の中に土が入ってしまっていたのでちょっと長めを。
長靴だけは予算オーバーです。丈が短いのだと安く帰るんだけど・・・
長靴は最初に行った靴屋さんで見つからず、
先日まどかと買い物したお店まで移動。
色んなお店が並んでいるので、予定外のお買い物までできました。
連れまわされて疲れた子供たちには帰りにフードコートで
ミスドのドーナツを食べさせてあげました。
ドーナツ大好きな娘さんたちだけど、近くにあったキッズコーナーで
走り回りたくて、あまり食べてもらえませんでした。
大盛況なミスドでそれなりに並んで買ったのに(^^;;

久しぶりにお店を何軒も廻ってのお買い物はとっても疲れました。
by chisa-niko | 2010-05-29 17:37 | TOP▲
<< アンパンマンミュージカル 並べる >>