人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲーセン トイトレ >>
2010年 05月 15日
関の湯
まどかと一緒に子供たちを連れて関の湯に行ってきました。
健康センターみたいなところ。
いーちゃんはばぁばと良く行くので、約束している段階から楽しみにしてました。
ゆいちゃんは旅行気分で、いーちゃんと一緒に行くことを楽しみにしてくれてました。
あーちゃんももちろん、ゆいちゃんと行くのが楽しみでした。

今日は、うちの市内の小学校が運動会!ということもあり、
おじいちゃん・おばあちゃんたちも孫の運動会で忙しい・・・のか
めちゃくちゃ空いてました。土曜日なのに平日みたいな空き具合。
イベント風呂はバラ風呂で満喫できたし、お昼はバイキングで
ママたちたっぷり食べたし、お客さんがあんまりいないから
子供たちも自由に遊んでたし(笑)
1日、とっても楽しく過ごせました。
ばぁばと行くとちょろすけないーちゃんも
お友達と一緒だとあまり手がかからなかったの。
いつもの場所だからゆいちゃんをリードしてる気分だったのか、
この数ヶ月で成長したのか。
ちょいちょいあーちゃんがのけものでかわいそうだったけど、
一生懸命にお姉ちゃんたちについていこうともしてました(*^^*)頑張った。
また一緒に行けたら、楽しそう★
by chisa-niko | 2010-05-15 12:22 | TOP▲
<< ゲーセン トイトレ >>