人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよし教室 リトミック初体験 >>
2010年 05月 12日
チサ歯医者
チサ、あーちゃん妊娠中以来の歯医者です。
ずいぶん行っていないので虫歯があるような気がして予約しました。
虫歯はなかったけど、歯周病になりかけ・・・そういう年齢みたいです。
これから数回通って、その後は定期的にとなるそうです。

チサが歯医者の時間、あーちゃんはおばあちゃんにお願いしました。
久しぶりのパパ実家。おばあちゃんとは最近会ったのに
最初は固まっていたようです。
慣れてきたら、声を出して遊んで楽しんでいたんだって。
泣かないから楽でいい♪
チサが歯医者から戻り、お昼をご馳走になってしまいました。
次は、いーちゃんの参観日に預かってもらうようにお願いしてきました。
by chisa-niko | 2010-05-12 12:28 | TOP▲
<< なかよし教室 リトミック初体験 >>