人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴロゴロ((((((‥)(... ふとん乾燥機 >>
2006年 03月 20日
おじぃちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m
と~ちゃん、有休を使ってお休み。わが家は、連休です。
せっかくのお休み使わないわけにはいかない!!
おじぃちゃんに姫を1ヶ月以上会わせてないこともあり、
と~ちゃん実家に遊びに行ってきました。

おばぁちゃんは遊びに来てくれるので、慣れているのか
大人しく抱っこしてもらってましたが、
おじぃちゃんにバトンタッチすると。。。。
(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。 うるうる→うっうっ→うわーん

おじぃちゃん、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
久しぶりの孫は大泣きしてしまいまして・・・・
人見知りで泣いたことは今までないので、
たぶんタイミングが悪かったと思うのです。
きっとお昼寝も充分にできてなかったのが、原因かと。

大泣きされてしまったため、おじぃちゃんは抱っこはあきらめたよう。
たくさん写真を撮ってくれました。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
最近プリンタを買ったようで、1回撮影ごとに、印刷してくれました。
撮るのはたくさんでもいいけど、上手に撮れた写真だけ印刷してね☆彡
ぶれてるのまで印刷すると、紙もインクももったいないよ(>_<)
by chisa-niko | 2006-03-20 16:02 | TOP▲
<< ゴロゴロ((((((‥)(... ふとん乾燥機 >>