人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃん、チサ実家に泊まる 目覚める >>
2010年 04月 10日
病院
あーちゃんの鼻づまりがひどくて、朝から病院。
行ってみると、駐車場にあった車にゆいちゃんがパパさんと
待っていました。たぶん、しょうくんがかかってるんだなぁ。。。
と待合室に入っていくと、ゆうちゃん発見!
土曜日の病院で集合しちゃいました。

あーちゃんは漢方薬を出されました。
鼻づまりが花粉症かどうかは調べてもらえなかったけど、
そういうことなんだろうと勝手に解釈。
大暴れするあーちゃんを大きなバスタオルでぐるぐる巻きにして
鼻を吸ってもらって帰ってきました。

でも、朝から病院にいくと疲れる。
こんでいたせいもあるけど、かなり疲れてぐったりです。
お留守番だったいーちゃんだけ元気で困った。
外に出たくて出たくて。
夕方、と~ちゃんがお散歩に連れて行ってくれました。
by chisa-niko | 2010-04-10 23:04 | TOP▲
<< いーちゃん、チサ実家に泊まる 目覚める >>