人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい1日 クツのおさがり >>
2010年 04月 01日
おばあさんとお買い物
日曜日からまたお泊りに来ていたおばあさん。
一緒にお買い物。今日はいーちゃんの幼稚園グッズを
買ってもらいました。
お弁当用のお箸とコップ。それと実家で使うバスタオル。
(いつもかわいい柄でめぃちゃんとケンカになるため)

でも、実家からの帰りでは遅くなるからと、
スーパーに寄ったら、またまたたくさん買ってもらっちゃいました。
かごを持つと「おばあさん持ってるからいいの!」と言われるし。。。
子供たちの雑誌も含め、かなりの額になりレジでびっくりしました。
何かおばあさん孝行できるようなことはないかなぁ。。。。

めぃちゃんたちを保育園にお迎えに行く直前、
おばあさんに電話があり、お悔やみができちゃって
本当なら2週間の予定で来ていたのに、明日急遽帰る事に。
今日、遊びに来ておいて良かった。
by chisa-niko | 2010-04-01 17:46 | TOP▲
<< 楽しい1日 クツのおさがり >>