人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばあさんとお買い物 卒乳決行 >>
2010年 03月 31日
クツのおさがり
あーちゃんがいーちゃんの参観日の時やスマイルキッズの時に
シューズにしていたクツ。ほとんど履いてなくて、キレイだったので
ますのところにおさがりとして持って行きました。
みぃちゃんに履いてもらいます。
我が家より小さい子はほとんどいないので、助かります。もったいないもん。

半年~1年ぶりに遊びに行ったけど、ゆぃちゃんの人見知りも治ってきていて
いーちゃんとかなりすぐに打ち解けて仲良く遊んでくれました。
あーちゃんは2人が遊んでいるおもちゃを貸してもらえず、
違うおもちゃに移動するとすかさず一人もくもくと遊んでました。
かわいそうなんだけど、いつも1人で遊んでいるので、
逆に邪魔もされたくなさそうです。
時々みぃちゃんも入れて4人で遊んでいて、女の子4人。楽しそうでした。
いつも遊ぶお友達だと兄弟か姉弟なので、姉妹同士で遊ぶのは初めて。
(みぃちゃんがお姉ちゃんに入って4人で遊ぶというのが)
姉妹の関係って、どこも同じだったようです。
いーちゃんとあーちゃん。ゆぃちゃんとみぃちゃんの関係がとてもそっくりでした。
性格もあるんだろうけど、姉妹のせいだと思う。

今日もますが手作りパンを用意してくれてました。
とってもおいしいクリームパン♪中のクリームもますの手作り。
あーちゃん、ほぼ1つ食べました。
いーちゃんは遊ぶ方が忙しく・・・。スープはおいしくておかわりしてました。
by chisa-niko | 2010-03-31 02:49 | TOP▲
<< おばあさんとお買い物 卒乳決行 >>