人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆうちゃんがお泊り! あっこ! >>
2010年 03月 28日
チサ誕生日
チサ、ついに20代最後の1年となりました。
な~んにもかわりありません!(笑)
いーちゃんに「ママ、おばちゃん?お姉ちゃん?」と
聞いたら、「おばちゃん」と即答されても負けません!!

今日はと~ちゃんが珍しい休日出勤。
で、昨日ケーキを買ってくれました(*´∇`*)

今日の1日としては、チサ実家で午前中を過ごし、
午後は家族でのんびりです。
と~ちゃんの仕事も2時間かからず終わったので。

なぜか、今年はばぁばがチサの誕生日を祝いたがります。
子供のころから、誕生日だからと特別なことがあった
記憶がないので、もう三十路手前の娘の誕生日を
いまさらと思うひねくれ根性丸出しでお断り。

びっくりしたのはじぃじがちゃんとチサの年齢を把握していたこと。
昨夜、パパと「チサが、『今日、30になるよ』って言ったら、
『そっかぁ、チサも30になったかぁ』って絶対じぃじ言うよねぇ」
と会話してたのですが、じぃじに誕生日だと告げたら
「29になるんだろ。」だって。びっくりしたぁ(^^;;
by chisa-niko | 2010-03-28 02:22 | TOP▲
<< ゆうちゃんがお泊り! あっこ! >>