人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者 ずっとお家の中 >>
2010年 02月 14日
めぃちゃんと。
今日は晴れたので、どこかにお出かけしよう!
とは言っても、公園は遊べないから結局日用品の買い物くらい。
お昼は久しぶりにマックに行こう!!
で、外出準備をしているときに、じぃじから電話がきました。
めぃちゃんがお泊りしていて、これからゴルフ場のお風呂に
ばぁばが連れて行くとのこと。
お風呂大好き娘いーちゃんもどう?ってお誘いでした。
マックに行く気満々ないーちゃんでしたが、
このことを話すとあっさりマックを切り捨てめぃちゃんをとりました。
まだばぁばの家事がひと段落しないので、お昼にマックに行ってから
来たらいいじゃんと言われ、マックにもいけたんだけどね。
めぃちゃんは連れて行かなかったから、食べ残しの二つを3人で分けたりけんかしたり。
やっぱりめぃちゃんに1セット追加で買ってくるんだった。

お風呂は、あーちゃんもいーちゃんも大人しく入ってました。
ちょいちょい悪い子したけど、怒鳴るほどの悪いことじゃないし。
めぃちゃんも大人しく入るようになっていて驚きました。
脱衣所で走るのはいーちゃんだったし。

ここのところ、お風呂ばっかり。
いーちゃんもこれで満足でしょう。
あーちゃんも慣れたもんです(笑)
by chisa-niko | 2010-02-14 08:42 | TOP▲
<< 歯医者 ずっとお家の中 >>