人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐったり 白鳥 >>
2010年 02月 07日
じぃじ・ばぁばとハワイアンズに★
じぃじとばぁばと行くのは初めてです。
じぃじとばぁばも孫たちと一緒で、しかもかなり久しぶりの
ハワイアンズは楽しかったみたい。
フラダンスのイベントがあって、その途中でいつものフラダンスショーがあったんだけど、
途中なだけあって席がないだろうと最初から諦めました。
どこかで習っているおばちゃんたちのフラダンスは見たくないので、
その分、プールでいっぱい遊びました。いーちゃんは流れるプールがお気に入り。
子供用プールよりちょっと冷たくてあーちゃんの体がとても冷たくなっちゃいました。
プールのところにある温泉につかってぬくぬく。

お昼を食べて、またプール!じぃじとばぁばは与一です。
与一はとっても寒くてぬるかったって。風がとても強かったから
温泉の温度もすぐにさがっちゃったみたい。
あーちゃんはと~ちゃんと子供プール。
チサといーちゃんで流れるプール。何回グルグルしたでしょう??

夕方のマジックショーだけ見て、あーちゃんはちょっぴりお昼寝。
いーちゃんも寝ちゃうと思ったけど、じぃじとばぁばの間に座って
最後まで見ることができました。
じぃじが見たかったフラダンスも少し入っていたので、
全体的に満足してくれたでしょう。
マジックショー後に、お風呂です。
ばぁばも一緒だったので、いつもより楽でした。

帰りの車に乗って、ばぁばがシートベルトを締めてくれた途端
いーちゃんご就寝w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!たくさん遊んだもんね。
そんないーちゃんが寝たことを確認してから、あーちゃんも寝ました。
夕飯にとお店に立ち寄って食べている間も、2人とも起きませんでした。
おいしいご飯食べ損ねてました(笑)
じぃじ・ばぁばとハワイアンズに★_f0075295_11164733.jpgじぃじ・ばぁばとハワイアンズに★_f0075295_11165720.jpg
by chisa-niko | 2010-02-07 17:36 | TOP▲
<< ぐったり 白鳥 >>