人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白鳥 パパ風邪 >>
2010年 02月 05日
1日♪
午前中から、まどかとしょうくんが遊びに来てくれました。
いつも幼稚園の後だけだとしょうくんが遊びだす頃、帰る時間。
午前中からいたら少しは慣れるかなと。
しょうくんはうちに遊びにくることを楽しみにしてきたらしいんだけど・・・
やっぱり最初はママにべったりちゃんでした。
お昼も一緒に食べて、幼稚園お迎えの前に
しょうくんとあーちゃんで遊ぶ姿も見られました。
1日♪_f0075295_12591360.jpg


一緒にお迎えに行って、午後も遊んで、たくさんおしゃべりしました。
今日もゆいちゃんはねんどに夢中になってました。
いーちゃんが飽きっぽくて、すぐにいなくなっちゃうけど・・・
おもちゃが無い場所を探して、違う遊びをしだすお姉ちゃんたち。
最後は、リビング入り口の冷たい床の上で塗り絵をしてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よりによってそこを選ばなくても良いのに。
ゆいちゃんがカラフルに塗り絵をしていて、いーちゃんもまねっこさん。
いつもはぐしゃぐしゃ適当なのに、キレイに色を塗ることができました。
ありがとう、ゆいちゃん。
by chisa-niko | 2010-02-05 11:26 | TOP▲
<< 白鳥 パパ風邪 >>