人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちでのんびり。 今日も一時保育 >>
2010年 01月 30日
いーちゃんの洋服
近場でお買い物。今日はいーちゃんの洋服を。
今着せるものを買ってきました。
ついつい1サイズ上を買いたくなるんだけど、
「あーちゃんも着る」と思って、今のを購入。
それでも、次の冬はまだ着れるはず・・・・
いーちゃんの服があまりにも少なくて
いつもおんなじのを着せてたし、組み合わせにも飽きてきてたし。
どれも気に入ってしまい予算オーバーでした(*ノノ)キャ
いつもよりかわいい感じのを選んでみました。

買い物中、子供たちは飽き気味で大変。
お店の中を走り回っちゃうし(^^;;
いーちゃんが行っちゃうから、あーちゃんも追いかけちゃって、
いーちゃんが見つけられなくて泣いてました。
お昼も近くておなかの空いてたみたいで、なんか慌しかったです。
ゆっくり選べるようになるのはいつになるだろう。
by chisa-niko | 2010-01-30 14:00 | TOP▲
<< おうちでのんびり。 今日も一時保育 >>