人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状 チサ実家お泊り >>
2009年 12月 27日
今日もお風呂
健康センターじゃなくて、ゴルフ場に併設されてるお風呂。
安いから時々ばぁばが行っていて(じぃじは毎週日曜日)
今日も行こうかななんて聞いちゃったので、ついてっちゃった(^▽^)
帰ってからお風呂に入れたり、ご飯作ったりと忙しくないように。
あーちゃんがお昼寝から起きたら行こうって話していたのに、
なっかなか起きなくて、最後は起こしちゃいました。
いーちゃん、大満足な2日間だね。
ばぁばもいーちゃんとベタベタギューギューしながらお風呂に入って
「ばぁば、いーちゃんと2日間お風呂に入れて幸せだわぁ」と言ってくれました。

今朝の話。
じぃじったら、泊まっていた旅館を4時に出てきたらしく、
7時には、帰って来ました!!
「孫が泊まってるから」と昨日の忘年会では朝早く帰るために
お酒の量もセーブしていたらしい。。。
じぃじはお昼頃帰ってくると思ってたから、ちゃんと待っているつもりだったのに。
お酒セーブしたり、楽しめたのかな?
しかも、じぃじが泊りがけで忘年会に出なきゃいけないから
チサは子供たちと実家に泊まることにしたのに、わけわかんない。
朝からじぃじといーちゃんはテンションが高くてかなり迷惑。
ばぁばもゆっくり朝寝坊できず、かわいそうでした。
by chisa-niko | 2009-12-27 17:45 | TOP▲
<< 年賀状 チサ実家お泊り >>